Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2019/06/01

【WEBSHOP】新作グッズ追加しました。



通販 ウェブショップに、新しいグッズを追加しました。

ZINE、ポーチ、バッグなど、ポストカードもあります。
数に限りがあるものもありますので、お早めにお願いします^^




新作のZINE「LETTER -Make Your Own Letter-」


去年作ったLETTERシリーズの第3弾目です。今回は本形式ではなく、中にファイリングしたようなスタイルにしました。ZINEという型にはまらないことから、数年前に作成した「いぬとおんがくとえ」のような自由度を強くした内容になっております。



広げるとこんな感じに、カットするペーパー・ぬりえ・便箋・ポストカード・シール・ミニメッセージカードが収納されています。エディションナンバー付き。





新しいグッズその2。刺繍ポーチです。

A5が入る余裕のあるポーチ。化粧系の小物を入れてもよし、クリエイターの方はペンやメモ帳も収納OK。用途は様々なのでお好きなようにお好みでお使いいただけると幸いです。刺繍で、ナナのイラストが施されているシンプルかわいいにしました。




ハンカチタオル。こちらは吸水性のあるマイクロファイバー仕様に。
現在私がSNSで使っているアイコンの元絵です。





手描きのトートバッグ。
4点あって、1点早速お買い上げいただき現在3点残っております。



今回ステッカーはこのようにラインナップしました。
お好きな絵柄をお求めいただけます。
コミティアではスマホに貼ろうかなと言ってくださった方がいました^^



他にもポストカードの新作絵柄もあるので、ぜひチェックしてください!
http://barbaratics.thebase.in




他にもうちのわんこちゃんサコッシュやピンバッジもどうぞよろしくです。
自分で言うのもなんですが、めっちゃくちゃかわいいです笑。


うちのわんこちゃんサコッシュ



うちのわんこちゃんピンバッジ