Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2018/04/30

COMITIA 124 に参加します!


今週の土曜日、コミティアに出ます。
今回は新作のZINEとポストカードを持っていきます〜既刊と既存のグッズと一緒によろしくお願いします!

おしながきを作りましたので、参考にして下さいませ^^




今回のZINE『LETTER』は、通常はイラスト本なんですが箇所を切り取ってミニカードにすることができます。ちょっとしたギフトに添える感じで。ZINEを作るにあたり、イラストを並べたりストーリー性のあるものもいいけど、イラストを活かす他の何かを考えてイラスト+グッズ本を目指しました。
今回は第一弾として、また次挑戦してみようと思ってます。


【COMITIA 124】
河原奈苗 ブースNo.『L 57a』
2018.5/5 SAT 11:00〜16:00
東京ビッグサイト 東4・5・6ホール
※入場の際にティアズマガジンの購入が必要となります。¥1,000




身近な動物を描くのが楽しくて、犬以外にねこも多く描くようになりました♪