Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2018/05/06

コミティア124ありがとうございました



無事にコミティア、終えてきました〜
5月はやっぱり盛況しますね、ティアズマガジン売り切れも早くて、私のスペースにも多くの方にお越し頂きました。
ありがとうございました!!
差し入れも本当にありがとうございます・・!


新作ZINE『LETTER』
一見イラスト本なのですが、中に指示があり、切ってカードを作るというものになってます。これに関してはまだ出展するイベントがあるので改めてどんな感じがご紹介いたします。今回こちらも多く方がご購入されて、すごく嬉しいとともにどんな風にカードとして使ってもらえるのか気になりました。

8月のコミティアは前向きに考えてます。
ただ大きな新作はご用意できないので、どんな風にしようか練ってみます。



.
.
.
.
.


コミティアの後、友達が東京に用があって来ていて会ったんですが、お子さんも連れてきてくれてこどもの日らしい夜が過ごせて楽しかったです〜感謝。どうしてもちょっとしか会えないのが残念だけど、私も時間を作って友達のところへまた行きたい^^