Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2018/04/16

WORKS: OZ magazine 2018年5月号



4/12に発売されました『OZ magazine 2018年5月号 新しい鎌倉へ』
鎌倉特集内のイラストカットを担当いたしました!

様々な鎌倉のおすすめスポットが紹介される中で、ところどころ私のイラストがちりばめられています。
ちょうどゴールデンウィークにかぶさるので、いちおしガイドに♪






こちらがいただいたオズマガジンです。
イラストのあるページをチラ見せします^^ いやーめっちゃ鎌倉行きたくなる、すぐにでも。









最初と最後の画像は、使用したイラストをぱっと見れるように私が編集したものになります。憧れのオズマガジンさんとお仕事できてすごく嬉しかったです(ご依頼いただいた時は飛び跳ねたかったです)。ぜひ、書店にてお買い求めくださいませ!