Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2018/04/13

WORKS: リンククロス 〜結婚応援隊〜


Linkx(リンククロス)様で昨年よりイラストを担当させて頂きました、連載『結婚応援隊』が3月で終了いたしました。
ライターの結婚したい代さま、リンククロスさま、約半年間ありがとうございました!

お知らせしていない記事をこちらで紹介します。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



2017.12.21 updated
『〜両親への挨拶編〜』



TOPと、文中のイラストを描きました。
相手のご両親へ訪問する時の身だしなみを、ご両親の職種別(主婦だったり、デザイナーだったり、ペット関連だったり)にどんな服装がいいか書かれています。









2018.1.31 updated
『〜最強の手みやげ編〜』



TOPのイラストを描きました。相手のご両親・ご家族への挨拶に、おすすめの手みやげを紹介しております。イラストでは宝箱をお渡しするような、ちょっとふざけた感じを出しています。



2018.2.28 updated
『〜結婚式リアル明細〜編』



TOPのイラストを描きました。結婚式の予算に苦しむカップルです。






2018.3.28 updated
『〜ハネムーン編〜』






こちらでラストになります。
TOPと、文中が3枚。ハネムーンなのでロマンチックに描きました。
連載は終わってしまいましたが、どれも感心するおもしろくためになる内容ですのでご参考になると思います。
本当にありがとうございました!