Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2014/08/30

朗読withライブペインティングありがとうございました!



「ほしくずのティータイム」朗読withライブペインティング
とても楽しいイベントになりました。
ありがとうございました!

Live painting with story telling.
It was successfully finished, thanks so much!





宮沢賢治「どんぐりと山猫」「注文の多い料理店」、加藤多一「ホシコ」
という順番でお送りしました。真ん中の作品は坂本さん、最初と最後は伊藤さん。
朗読ってすごいですね・・・周りの演出なしであそこまで表現されてびっくらこいたです。
始めの二作品は楽しめる内容ですが、ホシコはちょっとほろり・・・描くの難しかった〜




朗読をされた俳優の伊藤哲哉さんは来月公演があります。
開催中の横浜トリエンナーレの一環で、「白鳥の歌を忘れない」です。
ぜひ。伊藤さん魅せてくれますよ!

横浜トリエンナーレ応援プログラム 合唱組曲「水のいのち」と五つの物語
『白鳥の歌を忘れない』
2014. 09/29(月)会場:15:00 / 開演:15:30 / 入場料:¥2,000
場所:横浜みなとみらい小ホール

伊藤さんの最新情報はこちらから↓
伊藤哲哉さんBLOG「耳ざわり通信」: http://biwamimi.exblog.jp
チケットのご購入も伊藤さんよりお願い致します。