Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2014/08/01

ほしくずのティータイム:終了しました。



二ヶ月に渡って展示させて頂いた「ほしくずのティータイム」終了致しました。期間中に見に来て頂いた皆様、常連さんで見て下さった方、そして展示場所を紹介頂いた吉岡さんと提供してくださった「ぐらん・あみ」オーナーの愛子さんに感謝してます。
展示風景の写真をお見せ致します。

愛子さんからお聞きしたのですが、お二方のお客様、名字の頭文字で呼びます。ロンドンに留学されているというYさんとOさん、恐らく私の展示のことをどこかでお知りになったのでしょうか、見に来てくださったようで、本当にありがとうございました。ロンドンでまだ勉強中とのことで、がんばってください!懐かしい、また私もロンドンで展示したりしたいです^^
またどこかでお会いできますように。

Thanks so much for seeing my new works at an exhibition 'Tea Time of Stardust' was finished on 31st July.
I'm showing the photos from the show here.










今回は始めてライブペインティングをさせて頂いて、新たな人脈も作ることができたりして素敵な展示期間でした。
後半は数点ACT+ISMに持って行ったりしてしまいましたが;



ぐらん・あみさんでは8月にもう一回、ライブペインティングをさせて頂くことになりました!以前公演のフライヤーデザインをさせて頂いた、俳優の伊藤哲哉さんによる朗読会でライブペインティングをします。


展示のフライヤーと一緒じゃないかい!という突っ込みはないです。
これは主催の吉岡さんがかなり気に入っていてそのまま使いたいということで今回も使わせて頂きました。

こちらのフライヤー、こちらのURLより印刷できるようにしました。
http://www.barbaratics.com/PDF/teatime-printp.pdf
(4.3MBでちょっと重いですが!)
ご自宅にプリンターがございましたらぜひ〜プリントしてみて下さい。
イベント終了しましたので、こちらも終了させて頂きます。


☆☆☆☆
伊藤哲哉&河原奈苗 朗読 with ライブペインティング
ほしくずのティータイム

2014年8月30日(土)15:00 - 16:30
入場料:¥1,500(1ドリンク付き:ワインor紅茶)

ホシコ(加藤多一)、注文の多い料理店、どんぐりと山猫(宮沢賢治)

出演:伊藤哲哉(朗読)、河原奈苗(ライブペインティング)、坂本幹子(YUKI朗読教室生徒)

会場とお問い合わせ:ぐらん・あみ
〒227-0067 横浜市青葉区松風台21-9(Google Map)Tel: 045-984-4403

Presented by YUKI produce
☆☆☆☆

ぜひお越し下さい!