Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2014/08/15

すっとぼけと犬とサラリーマンの夏休みはじまりはじまり!



ついに今日から始まりました。27日まで新宿マルイアネックス3FのFEWMANYさんにて開催中です、すっとぼけと犬とサラリーマンの夏休み。昨日は搬入日で三人でえっほえっほと飾りました。お店なので私たちは在廊するという形ではありません。でも、FEWMANYさんすごく楽しいお店ですので、映画を見た帰りや世界堂へ画材買った帰りとかにふらっとよって見て下さい。

'Suttoboke to Inu to Salaryman no Natsuyasumi' exhibition started today! We hung up works yesterday, it looks so great! And FEWMANY is always amazing arty shop.





楽しい展示にしようということで、各自プロフィールを自由に作りました。
決まっているのはサイズだけ。
最近の展示ではまじめ〜なフォーマットが多かったので、どきどき作りましたが出来たら出来たでそれはそれは。
三人並ぶとすごい。たのしい!ばーばらです◎
鼻が低いですね。

We freely made our own profile. Recently my caption was just formal though, I enjoyed making this one!




今回少しだけ新作を追加しました。こうもりのキーちゃんグッズです!
「え、犬担当じゃないの?」って突っ込み受け入れます・・
実はこうもりが好きで犬の散歩でもたまに見かけるんですが、こうもりのキャラクターを作って色々作ってみたいなと思っていたのです。犬だらけの中にふっと違うキャラクターを出して新しい作品作りに向けております。名前は鳴き声より「キーちゃん」(←単純・・)、英語表記で「Kiiy」です。よろしくです。羽が血のように垂れるのが特徴です。

I added new item: it's a bat Kiiy. I know my part is Inu=dog though, I love bats and wanted to make the character as I sometimes see it when I walk with Nana. I will make more works with them. Please keep your mind Kiiy is funny wings like flowing blood.



ブローチだったりバッグだったり、FEWMANYさんで販売中です。
全て一つ一つ手作業です。
Well, Kiiy goods are now at FEWMANY. Those are all handmade.



では最後にちょこっと展示風景をお見せして、また次回!







「すっとぼけと犬とサラリーマンの夏休み展」
8/15(金)〜 27(水)
新宿マルイ アネックス 8階 FEWMANY
Open: 11:00 - 21:00(日曜は20:00まで)
TEL: 03-6380-4160


[ 最寄駅 ]
東京メトロ新宿3丁目駅 徒歩2分 
JR新宿駅 東口から 徒歩10分
西武新宿線西武新宿駅 徒歩13分


FEWMANY:http://www.fewmany.com
角裕美 /Hiromi Kado:http://kadohiromi.com
大嶋奈都子 /Natsuko Oshima:http://natsuko-oshima.com Twitter: @natsuko5959
河原奈苗 /Nanae Kawahara:https://nanaekawahara.com/ 
Twitter: @nanae_kawahara


※Twitterでも引き続きお知らせしておりますのでそちらもよろしくです!