Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2014/08/28

夏休み展ありがとうございました〜



おかげさまでFEWMANYさんにて行われた「すっとぼけと犬とサラリーマンの夏休み」展、27日に無事終了しました。
お店の中での展示ということで、作家が常に在廊するというものではなかったのですがスタッフさんから多くのお客様にお越し頂いたようで、ふらっと見に立ち寄って下さった方、足を運んで頂いた方、商品を買って頂いた方、皆様本当にありがとうございました!

Suttoboke to Inu to Salary man exhibition very successfully ended on 27th,
very very appreciate to all who came into FEWMANY!



レジ寄りの入り口から撮った写真。右側のポップな作品が角裕美ちゃんです。
今回角ちゃんから三人で展示してみない?とお声かけてもらい、以前よりNEKONOKOさんや今井杏さんから聞いていたFEWMANYさんで初めて展示させて頂きました。スタッフのみなさんにもとても親切にして頂いて、夏にぴったりで明るく楽しい展示になったと思います。FEWMANYのスタッフさん、角ちゃん、奈都子ちゃん、とても楽しかったです。
ありがとうございます。



角ちゃんの、モギーです。





奈都子ちゃんは反対側の壁に展示していました。
こちら奈都子ちゃんの作品!
真ん中のふくよかなおっさんが私たちの間で人気でした。


スタンプ試し押しもあったんです。試してみましたか?




私ゾーン。



新作のこうもりKiiyちゃんがお嫁に行けて嬉しかったです。
一点ものブローチもみんないなくなっていました。
ありがとうございます〜





グッズは引き続きオンラインショップでも販売中です。
今回の展示で売り切れてしまった商品もございましたが、お早めに!
My items are still on my webshop, some of them are already sold out at this exhibition though.
Get one quickly~!




早速なんですが、次回はTHE TOKYO ART BOOK FAIR 2014にあめみーことA/M/M/Yと19日と20日に参加します。手違いがあって「yuka amemiya」で登録されているそうですが、二人です。こうもりのKiiyちゃん関連の新作ZINEを出す予定です。
よろしくお願い致します!

その前に8/30は、横浜の青葉台にて一日ライブペインティングあります。
この記事の下の方ご覧ください。お近くの方はぜひ!
http://nanaekawahara.blogspot.jp/2014/08/blog-post.html


Next event I'll join which is THE TOKYO ART BOOK FAIR 2014 on 19&20th with A/M/M/Y. The booth name maybe 'yuka amemiya' as something is mistaking.
I'll show new zines about a bat Kiiy!