Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2014/07/27

ACT+ISM ありがとうございました&ちょっとお知らせ



ACT+ISMの展示会、本日終了致しました!
二日間という短い日程でしたが、作品を見て頂きありがとうございました。
夕べは交流会がありまして、参加作家さんたちのプレゼンやアーティストのO JUNさんとキュレーターの芦川朋子さんのトークがあり、楽しめました。アートの世界のビジネスなお話を聞くことができました。

Thank you very much for only two days event ACT+ISM.
Last night, I enjoyed the party which had presentation and a special talk by artist O JUN and a curator Tomoko Ashikawa. Well, this summer, I have three more events. The first one is coming next weekend.

結構この夏休み期間、イベントに参加させて頂くことになっております。
三つある中で、来週のイベントのご紹介。



「C/STORE @ 渋谷ヒカリエ」
8/2(土)12:00 - 20:00
8/3(日)11:00 - 19:00
会場:渋谷ヒカリエ8階 8/COURT
http://www.hikarie8.com/court/2014/07/cstore-1.shtml

ACT+ISM主催のC/LABORATORYさんによる
アーティストのグッズ販売イベントです。
こちらのイベントは委託のみで会場に作家はおりませんが
ぜひ様々な作家さんたち(私も含めて◎)のグッズを見に
買い物に来てください。

私はトートバッグ、バッジ、iPhoneケースを販売予定です。
どうかよろしくお願い致します。

This is art goods' store in Shibuya Hikarie on 2 & 3 August.
The organizer of ACT+ISM - C/LABORATORY opens this.
I'll sell bags, badges and iPhone case there.