Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2022/03/07

 


現在ポートフォリオサイトをリニューアルしております。
あと少しで終わりそうなので、そうしたらお知らせします!
Wordpressが色々変わっていて、初心者無理〜だったのですが調べて勉強して形になるまで来ました。花粉で鼻をむずつかせながらやっております。終わったら確定申告(今年は早めにと思っていたのが、忘れてた・・)、制作をしたいです!

あと、Twitterアカウントが凍結されました。
毎日と言っていいほど、異議申し立てを行なっていますが一向に返信なし。困惑から怒りへ、そして今は呆れて笑いです。昨年ハッキングに遭ってしまったせいか、今回は永久凍結なので復活は不可能だと思っています。そうしたら新しくアカウントを作る予定ですので、またお知らせします。

取り急ぎお伝えでした!