Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2022/01/07

HAPPY NEW YEAR 2022 !!

 


2022年!明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

遅くなりましたが、今年の年賀絵です。
楽しくお正月遊びしてたり、寝正月してる様子がいいと思って描きました。


昨年は新しいグッズを作ったり、展示もなかったという自分としてはかなり静かな一年でした。コロナ禍が続き、気持ち的にもがんばれなかったのは本当の話です。少しの間の充電期間ということにしておきます。友達も「気持ちが沈みそうな時は、自分の好きなもの見たりしまくろう!」とアドバイスしてくれて心強かったです。昨年の終わりには、友達と展示を見に行ったりして気持ちを入れ替えることもできました。

今年は5月頃を目標に、それまでは制作を中心に研究・勉強していきます。どんなものが作れるのか自分でも楽しみ。ぜひ楽しみにしててくださいね!
あと今ポートフォリオサイト、準備中にしています。こちらもハッキングされてしまったようです・・・セキュリティしっかりと厳しくしたので、サイトの再構築もがんばります。完成したらまた、お知らせします!

最近ハマっているものとかまた綴って行けたらと思います。たま〜にブログ書きます。