Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2022/03/11

 

ポートフォリオサイトをリニューアルしました。
一年くらいほったらかしにしてしまって、最近のものもやっと入れることができました!
ご依頼の際ぜひ作品の雰囲気をご確認ください:
http://nanaekawahara.com/

近辺整理・・・みたいなことをしていて、アップする場所を変えたりしようとしています。乳がん手術レポも、noteの使い方が個人的に行方不明になっているので一旦(それか永久的に)閉めて改めて描きたいです。手術後ホルモン治療を始めて今年の秋で3年くらい経ちます。副作用は若干辛いものの順調に行ってるので、そして初期の記憶が消えないようおもしろおかしくも含めて伝えてみたいです!普段全くどんな副作用があるのかも、公表していないので「?」ですよね〜。


そして、Twitterのアカウントが新しくなりました。

凍結をされてしまい、ほぼ毎日のように異議申し立てを行なっていましたが、全く返事がなく時間が経つばかりなのでだったら新しくした方が良いという選択をしました。
ウクライナの情勢を受けて黙ってみていることしかできないけど、せめてつぶやいてもいいのではと一言投稿したら、その次の日には永久凍結されました。TwitterはAIで管理しているのでそれに引っかかったか、またはサイバー攻撃のような何かを受けたのだと思います。
何が人間として必要な行動なのか、見極めが大切とは思いますが黙ってみてられない。そして目を背けてはいけない絶対に。

「@nanaekawahara」はInstagramでも同じなので、悔しいですが解除を目指して時々異議申し立てをしていきます。
今までフォローをしてくださった方々には大変お手数で、申し訳ないです。
お暇な時にチェックしてくださると嬉しいです。
河原奈苗New Twitterアカウント:https://twitter.com/nanae_kawahara

※今までのブログ投稿についているTwitterアカウントも新しいURLに設置しました。


1月〜2月にかけて、東急ハンズ京都店でのC/STOREさんに、また参加をさせて頂きました。
期間中私のグッズをご購入くださり、本当にありがとうございます。
まだまだ油断できないご時世ではありますが、少しでも楽しんでください。
5月コミティアに出ようかと思ってはいたのですが、オミクロン株BA2というより強いものが流行るという、あくまで予想ですが。出ないことに決めました。たまたまこの2つが5月に重なってしまっているので、今回は見送りましたがまた様子を見てイベントに参加しようと思います。

日本は春がだんだん近づいてきていますね。
少しでも太陽を浴びて、前を見ていきたいと思います。