2021/01/29

Otamatone


関東、いきなり雪降ったりしていますが乾燥している日々が続いていますね〜
手、というか全身も体内もかっさかさです。

乳がんのホルモン治療を受けて一年がすぎました。
深刻な副作用はありませんが、更年期症状のホットフラッシュが冬だと寒暖差の関係で結構辛いです(笑)。以前より疲れやすくなった感もある。これは歳のせいじゃない、ゼッタイ。てか歳のせいにする年齢でもない、カクジツニ。そのため時折ですが、試していることがあります。最近乳がんレポも出不精で描いてませんが、もうすぐ新しいのを描きますね!

こんなこともあるよ〜やってるよ〜という気楽な感じでお送りしたいと思います。


先日Twitterで話題になっていたオタマトーン。
(スペインのオーディション番組で使われていました)

10年くらい前、発売当初「ほしい!」と思っていたけど忘れてしまい、今回すぐに注文をしてゲットしました。部屋で演奏していたら母までも挑戦してみたいと言うので...もう一台!
おもしろいけど、むずい。です。


そのスペインのオーディション番組はこちら。
トゥーランドットできるオタマトーンかっこよいです!
練習がんばろ。





今日からSUZURIがスマホケースのセールをしています。
iPhone 12シリーズに対応の記念セール。
全スマホケースが『700円引き』になってます。

最近SUZURIのキャンペーンに参加できていなかったので、お知らせをしました。そして私は昨年の終わりについに初代SEからiPhone 12のminiに変えました!すっごいサクサク!
SUZURIで自分用買おうかな。
ぜひこの機会にお求めくださいませ〜


期間:2021年1月29日(金)12:00〜2月5日(金)23:59
ご購入はこちらにて:
https://suzuri.jp/nanaekawahara/omoide/76332
(スマホのラインナップまとめました)
作家のアイコンクリックするとほかのアイテムもみれます。





最近撮った写真や、ほかのお話です。


近所のコーヒー屋さん。
店先に季節やイベントの彩りを加えている。クリスマス、お正月を終えて、冬仕様・・・?かな。このようなことをしていると知ってからまだ店主に会っていない(通りすがる時なので)。その前に私のピンク髪にびっくりするんじゃ




夕方〜夜にかけて。この時間帯ってグラデーションがすごい綺麗ですよね。



きゃりーぱみゅぱみゅさんのお誕生日絵。
今日なんですね、そして新曲「ガムガムガール」のリリース
そして今年はデビュー10周年。
さっき10周年のサイトを見ました、新しい扉が開いている感じでした。
MVも(プリキュアのような、と言いたい笑←違うし)アクションの迫力満点で
雰囲気がよく昔カンフーやアクションもの見ていたころのを思い出して、
最初の部分でAaliyahのTry AgainのMV思い出したり楽しかったなぁ。

・・・という感じでした!
ここにて今日を終えます、ではでは〜