Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2021/01/22

ドーナツ<たいやき


ドーナツの箱を開封した時。
大きいわんこは手を伸ばしますね、ナナ(白黒二匹とも)は飛びついたりはなかったけどさりげなく頑張って鼻を鳴らしていました。

ドーナツ。
特別好きではないけど、食べたいなーってつぶやいてしまう。
あえて自ら買うフードはたい焼きが多いです。

日々ドロ、ドーナツをひっぱりすぎてネタがなくなりました。
ここ数日描いてないです。別のものを描きます。

いつもだったら今の時期ドイツ人の友達が日本に来ているなーとか、友達と舞台を見に行ったりここ数年は好きな海外アーティストのライブ行ったりが多いのですが、本当にどこもでかけていないです。ひとつありますが、先日寺家ふるさと村にあるJIKE STUDIOへ。イラストレーターの村田恵理さんの「ムラタハリコ展」へ行きました。ご本人もハリコの制作をしていて、村田さんに会うのは実際2回目でしたが久しぶりに同じ業種の方とお話をして盛り上がってしまいました。終わりの日程に行ったので今回はハリコをお迎えできなかったけど、次また展示がある時は、部屋に飾っているHorrible Adorablesさんの壁掛けオブジェの周りに合うハリコさんがいたらぜひお迎えしたいです。




 ZINE「LETTER -Make Your Own Zine-」ですが、
MOUNT ZINE SHOPさんにて販売中です。

1/13よりMOUNT ZINE 20がスタートし、引き続きです。6月頃までになります。
LETTERシリーズは思い切って自由に作っているのでそろそろ次のZINEを作る予定。
今度MOUNT ZINEにも伺おうと思います。

ほかには・・・NEWSでもお知らせをしていますが、雑誌にてイラストカット描きました。
「歯科衛生士」「kodomoe」「OZ magazine」の三冊。
ぜひ書店にてご覧ください。


まだ内容など決まっておりませんが、今年のゴールデンウィーク期間に都内で展示をすることが決まりました。よろしくお願いします。