Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2021/01/22

WORKS: スターツ出版『OZ magazine』 2021年2月号文具特集イラスト


2021年1月12日発売
スターツ出版『OZ magazine』2021年2月号
「文具の楽しみ」特集にて、イラストを担当しました。



17点のイラストカットが、各ページに散りばめられています。
動物(犬は白ナナともう一匹、猫二匹)と文具、女の子(ショートヘアとロングヘアの二名)と文具という組み合わせで描いているので、探してみてください。

特集内容もずっと眺めていられる、そしてめちゃくちゃ買いに行きたくなる(こんなご時世だけど気持ちは・・!)そんな一冊になっております。地元に伊東屋があるので私も買ったり探したりをします、銀座伊東屋も載っているので嬉しい。また、個人のお店さんもたくさん載っていて、落ち着いたらぜひ入ってみたい場所ばかりです。


カットのひとつ。
友達に「読んでいたらナナがいて嬉しいね!」と言ってもらえました◎

オズマガジンさんは、2018年の鎌倉特集でお世話になっていて今回が二回目でした。本当にいつも楽しいご案件!ありがとうございます!!