2021/02/18

GIFTED by PARK GALLERY



展示会でいつもお世話になっております、PARK GALLERYさんにて『GIFTED(ギフテッド)』という企画に参加しております。
https://parkgifted.thebase.in/


===========
■以下、PARK GALLERYさんGIFTEDページ内「About」より引用:

パークギャラリーによる新企画『ギフテッド』は、アーティスト・クリエイターたちによる『表現』=『アート』と、伝えたいことや届けたいものがあるひとたちの『気持ち』=『ギフト』つなぐためのドネーションプロジェクト。

ポストカードというシンプルなアートピースの制作と売り買いを通じて、コロナ禍で活動の自粛を強いられているアーティスト・クリエイター、そして若い作家の集まる場として長年営んできたパークギャラリーの支援を行なっていきます。

まず、活動の場を探しているアーティスト・クリエイターのみなさんに協力をいただき、ポストカードを作成。できたものからパークギャラリーの店頭やオンラインショップで販売していきます。売り上げは作家とギャラリーへの寄付となり、活動の支援となります。

そして、アーティスト・クリエイター、パークを支援したい人は、お気に入りのポストカードを購入し、手紙として積極的に誰かに送ってあげてください。使ってみてください。そうすることで誰かのポストカードが誰かにとっての『ギフト』となって、いろいろな人の手へと渡っていきます。その小さな連鎖がファンを増やし、今後のアート・カルチャーの強い下支えになると考えます。いいねやシェアのリアル版ですね。

たくさんのお金が動く寄付ではありませんし、とってつけたような些細なアイデアかもしれませんが、かつてニューヨークのレストランでバスキアがアンディ・ウォーホールにポストカードを売った時のような可能性を秘めていると信じています。

そして GIFTED という言葉のとおり、ここに並ぶ才能のあるアーティスト・クリエイターたちの作品を堪能してください。

全て1枚300円(+TAX)での販売です。売上については、100円が作家、100円がパーク、100円が送料や印刷費などの経費になります。

===========
私は3種類ほど、提供しております。
昨年2020年のミニ個展で、展示販売していた作品の一部から選びました。





#36 河原奈苗 (2)





各作品ページにて、作品解説を載せています。

ぜひご利用くださいませ!