Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2020/07/03

サイトを更新しました。



本来は、オリンピックが行われるはずだった今月
か〜〜〜と思いながらも今何月かもぼやぼやしているので、
まずは先日伸び放題だった髪の毛を切ってきました。
乾きが・・・早いですね(当たり前)
そして、連日報道されている東京の数ですが、
本当にひき続き一人一人が意識を持ってご自愛くださいませ。
私も気をつけます。

Tokyo Olympics supposed to be happened this month... I don't feel it's July already, still June or ...May? My hair was quite long under declaration, so I went to a hair cut! But patients' numbers in Tokyo are getting bigger this week, be careful and take care of yourselves.


さて、数週間の間暇を見つけてはウェブサイトを整理しました。
より見やすくなったのでは、と思います。
My portfolio website has been updated!
Look forward to doing collaboration with you, and be strong in this dark year! 


私からもお願いですが、ぜひ一緒に仕事をしましょう!
今年はずっと暗いニュースが多いので・・・少しでも前向き度をあげながら
楽しい何かを提供できればと思っています。




しばらくはイベントの出展や展示(オンラインを除く)もございません。
できるだけ皆さまが外にでないようなイベントの形が続くと思いますが
ご協力の程、よろしくお願い致します。
新作の絵やグッズも現在考えており、ウェブ系がひと段落ついたので拍車をかけることができそうです。お楽しみにしていてください^^





乳がんについて
現在はホルモン治療中なので、ドタバタしておりません。乳がんの治療法悶々の話というより、なるほどこういうケースもあるんだね、面白いねという感じで進めて行きます。というのは、医療科学は日々進歩をしており、ホルモン治療も以前は10年かかるところが私が受ける時は5年とかなり違ってきます。また、進歩しているというもののまだまだわからないことが多い。焦ってしまったり、不安になったり(私だって不安になります)する私たち人間の一人として、情報を共有できたらと思います。


The image is about my canser, now I'm taking the hormone therapy. I want to share the feelings and knowledges for supporting people who feel nervous.




ナナも毛を刈られて、私と同じですね♪
She went to a trimming too.