Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2020/06/26

ボーイズラブ展一ヶ月切りました。


オンラインでの企画展「ボーイズラブ展」が、好評開催中です。
6/6(土)には、YouTube配信での解説・普段の制作についてお話をしました。また、明後日6/28(日)13:00〜14:00の間、ギャラリー店長の松岡さんによる作品紹介がInstagramライブ動画にてございます。私も視聴する予定です、ぜひお気軽にご参加ください!

The Boy's Love exhibition is ongoing! Thanks for listening my talk on YouTube, Saturday 6th June. And also the owner of gallery will introduce my works via Instagram live streaming at 13:00~14:00 on Sunday 28th June!

作品ページはこちら/Lists of works:

展示はまだ一ヶ月つづきます。実際に会場に行かない(実際には行けない)タイプの展示会は初めてで、不思議な感じがしますね。配信を通じてほぼ毎日作品紹介をして頂いているギャラリーの店長さんには本当に感謝します!

I very appreciate to the owner who introduces our works on the internet everyday. I actually feel weird joining to a show which we can't visit though, but this is special.

展示会詳細のおさらいを/Details again

『ボーイズラブ「ライブ」展』

2020. 6/4(木)〜 7/26(日)

購入申し込み受付は、6/5(金)20:00〜7/26(日)24:00を予定しています。

会場 / venue: オンライン(Picaresque Galleryによる)on the internet.


▶︎展示について/ About: https://picaresquejpn.com/boyslove-live-ten-2020/

▶︎作品リスト/ List of art works: https://picaresquejpn.com/boyslove-live-ten-2020-all-works/

▶︎配信はこちら/ Web broadcasting: https://picaresquejpn.com/boyslove-live-ten-2020-all-streaming/






自粛の期間があったせいで、今月はもう6月なんだ!という気持ちですが、みなさんはいかがですか?緊急事態宣言が解除されたことにより今月から少しお出かけが増えた方もいるのではないでしょうか。私は週2のバイトが新宿なのですが、そこと自宅の行き来しかありません・・・あまりにも未知なので様子を伺いながらですね。出展イベントですが、まだ様子をみさせていただきます。11月にデザフェスがあり、5月の繰り越しがあるので出れることにはなっているけど今年いっぱいどうなるんでしょう。美術館に行く予定があるんですが、訪問の予約を早くしないとあっという間に時もすぎてしまうし。うーん、なんか暗い話になってしまいますね!


↓ こちらかわいくないですか?



SUZURIでマルチクリアケースが出たので、私も試しに頼んでみました。
これは自分のグッズストックとしてとっておいて、好きな作家さんのを買って普段使ってみたいです。特に自粛期間中は、たくさんご購入頂いてとても感謝をしております。注文して2週間くらいお時間を頂いてしまうのですが、すぐにご用意できる自分のショップとは違うということでSUZURIにある私の作品も楽しんでください。また新しいイラストを制作する予定です。

商品はこちらから:

Yay! I think this items are really cute, these are available on SUZURI (my page: https://suzuri.jp/nanaekawahara). I'm really pleased that people bought my items on SUZURI during staying home in May, I would update new things soon!