Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2019/12/28


クリスマスでした。
そしてハヌカーは22日から始まり、30日の月曜日に終わります。

 30日までに1本1本灯されるgifを作ってみようかなと思います。

Twitterでクリスマスプレゼント企画をしました。
フォロー&リツイートで応募に参加して頂き、抽選により当選者を決める方法があり
それを今回やってみました。
多くの方に参加いただけて嬉しかったです、ありがとうございました!
ちょうどクリスマスイブに届いたそうで、1日サンタさん^^
カレンダーとおまけというプレゼントにしました、みなさまに喜んでいただけて本当によかったです。カレンダーは引き続き、通販を行っておりますので気になる方はぜひ!特典も喜んでいただいているみたいですので、ギフトにもどうぞご利用ください。
(グッズもぜひ買ってくださいね〜)
https://nanae-kawahara.stores.jp/
また何か企画してみようと思います。
フォロワーさんの推しを描くというのとか現在進行中です!
年明けにネットプリントもいいなぁ





毎年クリスマスに何かやっているわけではないのですが、今年は友達とディナー。Camberwell時代の、台湾人の友人が日本で勉強をしているので招待しました。

一晩、日本に来てからのことや家族のこと、これからのこととか。しゃべり疲れた〜笑。久しぶりに充実したクリスマスは、ロンドン以来のような気がします!やはりイギリスとかはクリスマスは本当に日本の正月と一緒だなぁ。



(ケーキはPAULで注文しました)




冬は観たい映画が目白押しすぎです。
まずはこちら。「この世界のいくつもの片隅に」
池袋まで観に行きました〜
近くの映画館は、来月とか後日公開で(なぜ?)・・・新しくできたショッピングモールがあったのでそれも兼ねて近くに行きたかったけど、それは別の作品で!

スターウォーズも観たい、CATSも観たい!
音楽というアニメーション作品も気になっている・・・
ペットセメタリーも観たいですね〜
友人には僕のヒーローアカデミアとうたのプリンスさまも薦められるし
たくさん観たい。


もう年末ですね。
SNSは引き続き何かしらアップすると思うのですが、
ブログの更新は今年で最後にします。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い年末年始をお過ごしくださいませ!