Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2019/12/20

アウトドアする



最近、すごく歩いています。散歩程度ですが。
病院だったり、リハビリだったり(先日頚椎症になってしまって汗)で無理にでも外に出ないといけない用事もあり、帰りに寄り道したりしてます。とくに木々を見るのが好きです。この秋向けがいいんですかね〜

こちらの写真は都内の公園なのですが、ブタの置物でわかる方はいるかもしれませんね。
本当は遊具とか色鮮やかなので撮りたかったんですが、休日で家族連れが多く写真は撮りませんでした。ブタだけだと寂しい・・・笑。



服装のらくがき。
街ゆく人々の着ている服装の、色味がなくなってきたから冬・・というちょっとネガティブさが伝わってくるつぶやきを見て「あ〜でも私は好きなんだな」と思って描きました。真っ黒なコートひるがえして街中歩くのとか好きです、ただの痛いやつですが笑。


私の格好は8割黒ですね。
先日ミドリ色のマフラーをつけていたら「とても素敵」と言われました。こんな感じにけっこう映えます。


私の顔つきや体型のバランスを思うと、シンプルな格好の方が合うと自分で思っています。その分髪型やアクセサリーや、服の柄や色味でビビットを持ってきてファッションを楽しんでいます。そしてそのスタイルは、変化しながらもベースは・・・高校の時から変わらない!




またこれは別の日なんですが、近場で竹林。
奥に見えるブルーシートがなければもっと綺麗なのに〜。


気持ちもリフレッシュできていいです。
こもって絵をずっと描いていたい気持ちもあるけど、外を歩いて街や自然を見るとまた違う制作意欲が湧いてきます。
体にもいいし。ハマる〜。




唐突に違う写真ですが、先月池袋マルイにありますアニメガさんへ行きました。
Free!のPOPを閉店した新宿アルタ店でバイトしていた頃から描いているのですが、池袋マルイの方は初めて見に行きました。こちらはちょうど橘真琴くんのバースデー。強いていえば渚が好きなんですが、その時期は出不精で池袋に全く足を運ばず・・・。


全てではないですが今までのPOPをとっておいてくれてるみたいで。
一応そのキャラのバースデーごとにテーマと組み合わせキャラを決めて描いているんですが、過去のも一緒に楽しく飾っていただいております笑。この写真の右部分とかすごいですね笑、ありがとうございます!商品も完売が多い・・・!


今回の個人的なお気に入りはこの遙シェフ。
はるかって打つとこれ→ (ㅎ.ㅎ) が出てくるんですがいつ登録したんだ私。
Free!すごいな〜アニメ作品のみならず、にぎやかな企画が多くて楽しいですね。
年始はニトr違う似鳥愛一郎くんから始まって日和も加わるし、どんな感じにしようかな!



私のグッズ、通販でご購入いただいております!
嬉しい限りです、ありがとうございます。
来年、4月のデザフェスに申し込んだら当選しましたので新作たくさん作りたいです。デザフェスは毎回ではなく、もう年一か、数年ごとの参加にしているので目一杯楽しみます!
コミティアですが、次は5月申し込もうと思っています。
2月のはしませんでした、一般でゆっくり見に行こうと思います〜。
またぜひ。




夜になるともうぐっすり、12歳のナナです。