Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2020/01/03

2020年がスタート



新年あけましておめでとうございます。
2020年、ミレニアムから早くも20年が経ち日本では東京オリンピックが開催される特別感のある一年になりそうですね。
今年は4月のデザインフェスタに参加したり、たくさん絵を描いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今年は・・・初詣は行きましたが、他はとくにないですね笑。
家にいて、あと正月明け提出のものがあったのですでに仕事始めしています。
遠方の親戚もいないし、祖父母もいなければ兄妹もいない。
こう書くと淋しい人なの?って感じですが、全くそんなことないです。
ただ・・・朝ごはんがパン生活なので、ここ数年おせちがきつくなり、
ホルモン治療の薬で腸がね、あれが硬くなるのがきついです(何の話だ)。
つまりあれです。乳製品を欲してます!

昨年の初詣は「皆が健康で平和でいられますように」と
願ったら、自分が病気(乳がん、頚椎症)になったという笑えないけど笑ってほしい事態でお金もたくさん吹っ飛んでいく悲しさだったので今年は「体力・精神が成長するよう日々精進していく」ということを願い・・?お願いではなく自分に言い聞かせました笑。でも大事です。がんばります。


HAPPY NEW YEAR 2020!
2020 looks like busy year: 20years already passed from the millennium 2000, and Tokyo Olympic games in Japan. About me, I'm going to join to Design Festa in April so I'll draw a lot!
純白の白ですが、こちらのカレンダーを今年は描いていこうと思います。
携帯/スマホの待ち受け画面としてぜひお使いくださいませ。
iPhoneだけでもすごい数のサイズあるんですね、11に合わせたんですが不安なので背景は真っ白でいこうと思います。

White! This is the wallpaper for mobile phone for you!
I tried the size of iPhone 11 though, that would be good if the background is completely white.
I'll draw for each months, please use them.




今日撮ったナナの写真。
おとなしくなったけど、元気です。

Recent Nana 'Hello 2020!'.