Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2016/04/18

WEGO マンスリーガイド4月号




WEGO マンスリーガイド 4月号(3/18発行)にて、インタビューにお答えしました。


事後報告・・・になってしまった!!!!(泣)
いやもうだから定期的に更新しようず。します、します。
今後はします。

実は載っておりました。
Twitterとかで知ってくださった方はお店に見に行ったりとのご報告を受けたんですが、、、ブログに書くのにこんなに遅くなってしまったorz WEGOのマンスリーガイドを見てくださった皆様、ありがとうございます!そして今回ご依頼頂いたWEGOのWさん、ありがとうございました。

WEB版でも見れるので、「雑誌面で見れなかったー!」だったり「え、WEBでも見れるの?!」という方はぜひご覧になってください。意外と赤裸々?に書かれている模様です。作品は1月をテーマにした絵。去年も少しやったのですが、月一で思い出を刻むようにその月の絵を描こうと、しっかりと。次回の記事からちょっと1月を振り返ってみたいと思います。


WEGOのインタビューページ:
http://gocart.jp/cts/wego/monthlyguide/201604/column/03.html




..... Super late news!!
I was interviewed by WEGO (Fashion store in Japan), the issue was published last month....
BUT it can be read on the web if you can read Japanese!
http://gocart.jp/cts/wego/monthlyguide/201604/column/03.html (Japanese)