Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2016/04/27

1月は



1月はお正月。お花屋さんにこんな素敵に作ってもらいました。
A special new year's flowers!





正月明け、実はこんなとこに行ってきた。初、池袋のナンジャタウン。
そして「おそ松さん」
私は最初から見ていたわけではないんだけど(1話はギリギリ動画配信で観れた)、
12月頃に友人に勧められてそのままいつの間にか・・・・ナンジャのイベント行ってみたくなるよね〜。

Osomatsu-san... animation which was broadcasted from October 2015 to March 2016. Osomatsu-san is adult version of Osomatsu-kun originally made by Fujio Akatuka. I went to the event after the new year's holiday.





こうやって見ると・・・結構食べたな笑。
三つも食べてるよ??
一松のクレープは早く売り切れるってことで友達と最初に行きました。

ルーレットもやって、グッズも買った。
箱推しだけど、一松推しです☆
つまりルーレットで当てたグッズも一松ばかりでな・・・・はは・・



シェー


これは頼まれて当たった一番くじ行った時の。
ちゃっかりイチゲルゲを描いたっていうね。





そしてイギリスのバンドWolf Alice来日!
久しぶりの海外のバンド、めっちゃ楽しかった◎
おそ松とWolf Aliceというアンバランスな月だったなぁ笑。

Wolf Alice had a performance in Tokyo!
I hadn't seen foreign artist, it was awesome!