Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2016/04/16

ちょっといろいろと


14日夜、熊本で大きな地震が発生しました。
今回の熊本地震で被害に遭われた方々へお悔やみ申し上げます・・・
少しでも早く状況が回復しますように。





またまたお久しぶりです。
もうSNSでの宣伝の方が早くて、どうしてもこちらを怠ってしまうダメな人です。
実はここ数ヶ月間どちらかというと落ちてて、これじゃだめだってなったんですけど、なんとか踏ん張って生きています。
これからイベントもまだあるし、他にも色々あるし落ち込んでなんかいられないです。

でも、本当に思います。
今31なんですが、まだその代に入ったばかりじゃないかと思う方もいると思います。
しかし、30代になるのはあっという間でした。
その割には自分ではまだまだで、精神的にもまだまだで、自分は要領も悪いし
頭も良くないし(加えて器量も良くないしな←今関係ないから!)、
そのことと年齢が重なって色々と不安になったのかもしれないです。
結構かっこつけなところあるので(笑)、こういうことは今まであまり書かなかったんですがちょっと書かせて頂きました。まぁそんな子供っぽいこと・・・と思われるかもしれません。でも私も人間だし。そしてとても気が弱いし(気弱いです、本当!強がってるだけ)。はぁーなにを書いてるんだってなってるよ、ここで。でもまぁ、残しましょう。気持ちって大事だけど、それに負けてはいけないし忘れてはいけない。

ここ最近、何か新しいことに繋がれたらいいなという感謝していることがありました。
引き続き、がんばります。

ブログ、なるべくもっと頻繁に更新していこうと思います。
日々の落書きとかはやっぱりInstagramとかを中心にしたほうがいいのかな。
今は色々あって本当にどれをどう使いこなせばいいのか困る・・!
Facebookはなんか未だに慣れないし(ほぼInstagramとの連携です;)。
TwitterとInstagramが一番楽〜。
ふー。色々と書きました。どっか遊びに行ったこととかも書こうかな。昨日Twitterで、ニュースダイジェストで私が初めて個展をしたカフェThe Haberdarsheryをマップに入れていたのを見て、いろんなことを思い出した。海外の方も私のブログ見てくれていたりするので、引き続き英語でも書きますね(これまた書くの結構大変でなんか簡素化されるのがネックw)。



I'm sorry for the big earthquake in Kumamoto happened in the night of 14th.

A long time again. I don't have to be lazy for this blog as SNS is more easier!
Actually few months were terrible for me, because I think I felt fears about my age and career. Although someone may think these things are childish... but I'm a human, weak, clumsy, I have many kind of feelings... I hardly write these kind of my feelings here (I often pretend to be cool..and embaressed) but I want to keep them are important.

Recently I had a special opportunities which I hope to connect to new things. Just keep going!
I'll try to post this blog more but... Is Instagram good for posting daily doodles? I'm confused there are many stuffs in the world! (Facebook posts are almost from my Instagram) I like Twitter and Instagram... Anyway, I'll post about my private, just a little! Example, where I went... what I did...
Oh yesterday, I saw News Digest (news paper for Japanese people who live in the UK, Franca and Germany) tweet about London map including The Haberdashery where I did my first solo show. I felt happy to remember the time. Well, I keep writing English too. Please keep checking!