Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2015/05/01

iro iro iro iro


あっという間に5月です。
しかも今日、暑い。
私は最近ずっと仕事しながら、ずーっと絵ももくもくと考えたり描いたりしていました。
NON STOP MOKU MOKU DRAWING PICTUREです。
三戸なつめちゃんのリリイベ行ったのいつだっけ・・・つい最近なのにもうだいぶ前に感じる。
なんで三戸なつめちゃんかと言うとなつめちゃんのデビュー曲に魅了されましたとさ。
ちゃんと握手できなかったよー。

1st May. very hot in Japan! I was working all the time and making new works all the time.
Here, I show recent stuffs.






こちら海外のサイトShellsuitZombieで、若手クリエイターを紹介したりイベントを行ったりするのですが先日私が紹介されました。Mad Skills Mondayという毎週月曜にアーティストを一人紹介するコーナー。ちょっとしたルールがあって、制作に影響したりするPower SongsやSnacks、Toolsを加えなくてはなりません。そして制作に関するコンセプト。ここ最近自分の作品についてやっとわかってきたことなんですが・・・「死」というのが隠れテーマだとわかってきたんですね。ということはPower Songsの選曲わかりますよね・・?本当は4曲あって、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんThe Fiery Furnacesを加えてたんですが、Blood Red ShoesSystem Of A Downだけになってしまいました(笑)。テーマについてはまた今度ゆっくり説明できたらと思います、記事には書いてありますので英語読める方はぜひ読んでみてください。

I was introduced on Mad Skills Monday of ShellsuitZombie. ShellsuitZombie is a project run by and for the benefit of young creatives. I had to select Power Songs, Snacks and Tools, you can know what  I like. Recently, I have known about my hidden theme is death by seeing this article. Did you understand my Power Songs? but Kyary Pamyu Pamyu and The Fiery Furnaces were actually added though, there were only Blood Red Shoes and System Of A Down. Anyway I will tell about my hidden theme again. Please read and enjoy it :)

Mad Skills Monday 065: Nanae Kawahara






さんかくFLAG COLLECTIONについて、主催のくちぶえ企画室さんのTwitterから少し拝借しました、すみません!
渋谷Loft一階、こんな感じです。ゴージャスです。






作家のnanikaさんのプードルブローチを買ってしまいました。
ナナにそっくりで笑。

私のフラッグはこのようなデザインになっております。
4種類あって、一枚100円。かわいい・・・でしょう・・?!
買ってデコレーションしてください◎


2015.04.22〜05.10 さんかくFLAG COLLECTION
会場:渋谷Loft 1F 10:00〜21:00
http://kuchibue.main.jp/holiday.html
くちぶえ企画室:http://kuchibue.main.jp







Secret 7"ももう終盤です。メルマガが届きました。
ロンドン、行きたいね。
Secret 7" is nearly going to the end (finish next Monday). I wanna go to London~



今は5/5のコミティアの準備中です!
ひーひー言ってます笑。
新しいZINEだしますよーてか、初コミティアです。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▲▲▲今後の予定 / Future Events▲▲▲
4/10〜5/3: Secret "7 exhibition @Somerset House (London)
4/22〜5/10: さんかくFLAG COLLECTION @渋谷LOFT
5/5: COMITIA112 @東京ビッグサイト
5/23・24: YOKOHAMA HANDMADE MARCHE @パシフィコ横浜
7/24・25: Handmade In Japan Fes @東京ビッグサイト