Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2015/05/22

せかせかヨコハマのハンドメイドマルシェ



あっという間に今週末の5/23・24はヨコハマハンドメイドマルシェ
せかせかと準備さらには増産もしています。
間に合うと思うけれど実は・・・今日はcommuneでイギリスのアーティストLuke BestさんとLaura Carlinさんの二人展のオープニングがあってワクワクしています^^マルシェのためにカツ入れてこよー!

This weekend is Yokohama Handmade Marche!
I show my things for the event here.
Today commune starts a special exhibition by Luke Best and Laura Carlin, I'm visiting there though. I look forward to that and the show gives me super power for my best at the marche, maybe!


ちょっとしたラインアップを紹介したいと思います。
前回のコミティアはZINEを中心にしたものが多かったのですが、今回はモフモフしたものが中心になります(もちろん一番のメインはイラストです)。私昔からぬいぐるみが大好きで、油断するとぬいぐるみ買っちゃうんです。羊毛フェルトで犬中心のミニぬいぐるみ、キーホルダーとブローチを作りました。クーたんも!どんな反応を頂けるかわくわく。








クーたん!




他にはコミティアのときより種類が増えました、ポストカード、バッジ。
マルシェには持っていかないのですかというお声を頂いてSOMETHING WHAT is In My Mindは少し持っていきます。あとバッグ。あと紙モノでラッピングペーパーやカードセット。になります。
Others are more postcards and badges, and also bags and wrapping papers... card sets...!







また、TwitterInstagramでアップしますね。






ヨコハマハンドメイドマルシェ
@パシフィコ横浜(最寄駅:みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩3分:Access
5/23 Sat・24 Sun : 11:00〜18:00

私のブースNoは「N-110」です。
よろしくお願いします。