Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2015/05/07

初コミティアありがとうございました!





5/5のコミティア112。初参加にもかかわらずたくさんの方が足を止めてくださいました、本当に本当にありがとうございました。本当に緊張して、しかも当日行く予定の時間より30分遅刻して(緊張してるのに二度寝した)さらに舞い上がって手の震えがイベント開始しても止まらなかったです(笑)。手を震わせて、さらに接客で挙動不審になってばっかですみませんでした・・・ヨコハマハンドメイドマルシェまでにはなんとかします。



ブースはこんな感じのレイアウトにしました。久しぶりに一人で一つのブースを使ったんだけど、それはそれで色々と勉強になりました(これでも事前にかなり勉強しました笑)。バッジが完売になったり(在庫まだあります)一番不安だった新作のZINE「SOMETHING WHAT is In My Mind」(タイトルです)の売れ行きも良かったりで楽しんでいただけて本当に嬉しいです。時間が経つにつれて徐々にチキンな心が浄化されていきました。問題は接客ですが、めげず負けずに次回のヨコハマハンドメイドマルシェに挑もうと思います。なんかもうすごい余計なことも言ってそうで、、、とにかく落ち着いていきます。


My first COMITIA on 5th May was success! Lots of thanks for people seeing my works. My hands were shaking by feeling nervous and also my conversation must be weird... I have to study how to behave! I was so happy badges were sold out (but still have more for other events) and many people liked my new ZINE 'SOMETHING WHAT is In My Mind'. It's by 20 pages with some black/white and colours, and a little bit dark but slightly warm spirits. The next event is YOKOHAMA HANDMADE MARCHE.




新刊の「SOMETHING WHAT is In My Mind」の製本されたものがコミティアの前日に届いたのでお見せします。20ページモノクロとカラーで構成されています。中はドローイングなどのイラスト中心に漫画も少し。ダークながらささやかな明るい心がつまったZINEになっています、ハンドメイド系のイベントで持っていくかは未定ですが他のイベントでも置きますのでご興味ありましたらぜひとも手にとってみてください。少量ネット通販も行う予定です。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▲▲▲今後の予定 / Future Events▲▲▲
4/22〜5/10: さんかくFLAG COLLECTION @渋谷LOFT
5/23・24: YOKOHAMA HANDMADE MARCHE @パシフィコ横浜
7/24・25: Handmade In Japan Fes @東京ビッグサイト