Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2013/11/09

YAOMART special group exhibition starts!



YAOMARTの展示会がついに始まりました!
ひえーもうこんな時間。実は初日の金曜は夜に大好きなイギリスのバンドVeronica Fallsのライブがありまして、行って帰ってきて、トークの準備を少し・・・ぐぅーーーーーーzzzz 机に座ってPCオープンのまま小一時間寝てました。ちょっと目が覚めたところで作業再開。展示会場の写真は展示後半に徐々にアップしていきます。

こちらのYAOMARTのブログにも載せたんですが、トークでは素敵なアイシングクッキーが参上します!ちいさなお菓子屋さんメリリルのみかみさん、友達を通じてお知り合いになったんですが、クッキーの写真を見せて頂いてもう・・すごいです!感動したー
みかみさん本当にありがとうございました!!まだ現物見ていないけれど、楽しみ〜
こちらのページでご覧になれます:
http://yaomart.blogspot.jp/2013/11/exhibition-starts.html

土日はほとんどの作家が在廊しますので、ぜひお立ちよりください。
もちろんトークも!緊張!
深夜テンションで文章のテンションが高い・・・気がする。

こちらFacebookイベントページもあります。
https://www.facebook.com/events/165729003623697/
展示会どうかよろしくお願い致します。



Special exhibition by YAOMART is now ongoing!
Now it's around 4am in Japan... I slept an hour after I came back. A band from UK Veronica Falls had a gig in Tokyo last night, that is my favourite band so I went there after hanging YAOMART'S works. So I'm exhausted. Anyway, I show a picture of YAOMART icing cookies here. Melililou is a sweet shop and I met the owner Micami through my friend. I so appreciate! The cookies look so great :)