Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2013/11/15

YAOMART exhibition @ commune



YAOMARTの展示が終わってしまった・・・
ふおーーーー終わった次の日は展示の荷物整理と部屋の掃除をしてました。部屋がめっちゃ汚くてもうカオスで気持ち悪かったからなんかすごいフランクじゃねこのブログ文。

なんていうかなんか忙しいのかなんなのかよくわからない状態を9月から過ごしているような気がしています。実は今月末から今度は個展が始まります。まだまだ終わっていないのでずっと制作している感じです。さらに個展の前にはアメリカでのグループ展に参加します、作品だけ。そんな状態なのですが、楽しいと感じるからいいんです。時々いらついたりするけど。それは頭が上手く働かないときです。

YAOMART展、本当に楽しかったです!
大までいかないけど成功したと言えると思います。参加してくれたみんな本当にありがとう。そしてご来場頂いた皆様もありがとうございます、楽しんで頂けたかな。さらに今回はクッキーをご用意しました、メリリルさん本当にありがとうございます。communeの皆様にも感謝しています、本当にcommuneで開いてよかった!


Many thanks for visitors, staffs at commune, sweets shop Melililou and participant artists! YAOMART exhibition was successfully finished on Wednesday, so I cleaned up in my room and sort it out for all items today.. actually! the next event is my solo exhibition at.. same place, commune. But before that, I'll join to another group exhibition in U.S, I can't go though. I've felt I'm so busy from September though, I still enjoy to do everything.


ちょっっっっとだけ展示の様子。もっと写真あるバージョンはYAOMARTのブログに載せました。



  



トークイベントの様子。
Talk


こちらの超かわいいアイシングクッキーは、ちいさなお菓子屋さんメリリルさんに作って頂きました。イベントに来て頂いたお客さまへのお礼として渡したものです。味もとてもおいしかった!

YAOMART gave these lovely cookies to visitors at our talk. I ordered them to sweets shop Melililou, many thanks!




ガパオライスは作品じゃなくてcommuneのメニューです。
これがおいしくて場所も心地よくて期間中これ二回も食べた。多分個展の時も食べる。


I put photos on YAOMART's blog here. Please have a look.
The food is at commune, I ate it twice. Also the place is very comfortable for me, I'll have more during my solo show.