Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2013/07/22

HMJワークショップ、ありがとう!



ハンドメイドインジャパンフェスでのワークショップ、満員御礼!ありがとうございました。
私にとって二回目のワークショップとのことで、前回より準備しっかりして来たよ。

子供さんたちが多かったんだけれど、時々大人の方も「大人も参加していいですか〜・・?」と訪ねてくれたのが嬉しかったです。「絵、描いてみようかー?」「絵描けるって!」とお子さんたちに声をかけて参加してくれたり、いざとなって何を描こうか考えてから描く子もいたり速攻で始める子もいて。私も下手ながらテクニックを教えたりしました。私に描いてって言ってくれる子もいました(マーケット日和ナナを描いてあげました)。

元気で個性的な作品がたくさん生まれて、私も楽しかった!!


Workshop of drawing on bags at Hand Made in Japan Fes, thanks a lot! Despite there were lots of kids,
also some adults visited. I was so happy it didn't have a border for generation. Although I wasn't good at explaining the technique, they painted very well :) One girl asked me whether I can draw for her. Also I enjoyed with cheerful and colourful bags, thanks again!








みんなが作った作品のラインアップ!





このバッグに絵を描くワークショップ、8月5日に東急ハンズ渋谷店でも行います!
今度は15時から夜まで、7階のHINT 7でお待ちしています。
そうしたら当分の間ワークショップはお休みしたいと思います。それと、ずっとバッグでもいいけれど、また別の楽しい企画も考えたい。バッグのやってみたい!という方はぜひ8月5日のご参加ください。
こちらから予約できます:http://shibuya.tokyu-hands.co.jp/hint_event.php


I have another workshop at Tokyu Hands Shibuya on 5th August, then I would like to have a rest for a while to think about next workshop.