Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2013/07/19

ワークショップします。 Hand Made in Japan Fes 2013


ハンドメイドインジャパンフェス2013


目前の告知になってしまいましたが、ワークショップします!
今回はこのバナーにもある通り、ハンドメイドインジャパンフェス!!
またビッグサイトだよ〜今年は大分お世話になってるよ〜

さてワークショップの詳細ですが、今回も布バッグに絵を描きます。
前回は遅刻しそうになりーのバッタバタでしたが、今回もバッタバタになりそうです。みんな遊びに来てね〜><ちなみに前回の様子はこちら→


ハンドメイドインジャパンフェス2013
website: https://hmj-fes.jp
東京ビッグサイト西2ホール・アトリウム・野外展示場
11時〜19時
私は7月20日(土)のみの参加です。
入場料:800円(前売り)、1000円(当日)

河原奈苗ワークショップ「布バッグに絵をかくぞ!」ブースNo. W-9
11時より随時受け付け(途中休憩を頂く場合がございます)
参加費:お一人様 1000円(おつりが出ないようによろしくお願いします!)
一度の定員は6名様まで、定員漏れの時は次の回への予約が可能です。
ご参加頂いた方にはオリジナルバッジをお一つプレゼント致します。
参加ご希望の方は、こちらのページ:https://hmj-fes.jp/timetable からか、
私宛:nanae.kawahara@gmail.com か、
お早めに私のブース(W-9)へ直接のご予約でよろしくお願いします。

バッグの数に限りもあるので、お早めに…!

どうか、よろしくお願いします。
楽しくワークショップしましょう◎



I'm going to have a workshop at Hand Made In Japan Fes 2013!
It's the same one from the last time. I'm running to prepare for that, but hope lots of people will come to enjoy!
Hand Made In Japan Fes 2013: https://hmj-fes.jp