Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2020/01/31

私たちのS.W.展ありがとうございました



1/24〜1/26の三日間行われた『私たちのS.W.展』無事に終了しました。
期間中、たくさんの方にお越しいただいたみたいで
そして、私の作品も旅立ちました。
本当にありがとうございます!
主催さまよりご報告がありましたので
展示会場の様子とともにご紹介したいと思います!


こちらが、主催よりご報告頂いた振込明細票です。
3日間で約1500人もの方にご来場をいただきました。
寄付の先は「がんばろう!千葉 千葉県災害義援金」へ、713,180円が振り込まれました。




展示は原宿の、明治通りからすぐ横に入った場所にある
イベントスペース「CASE B」にて行われました。
私は金曜夜のパーティーへ立ち寄ったのですが、
展示方法がなんか新しくてかっこ良くて・・・?!
てっきり壁に飾られるものと思っていたのですが、
会場に枠がかっこよく設置されててその枠に作品が展示されてる!




木の枠の影までも、展示会全体が展示会(?)
そんなかっこいい展示方法の提案をなさったのが・・・


左のポスターの
モブ合同会社さまです。




ガムテープのみの作品!
ロゴを制作した佐藤修悦さん



お声がけいただいた主催の一人、田中草樹くんの作品。
草樹くんとは、ロンドンで出会いました。2011年の東日本大震災の被害へ、義援金を募ったイベント「EGAKU+SMILE」。あれから9年経ち、今回もこのように協力しあえて感動しています。



会場には、レアなキャラクターのあんなものまで。




初日パーティーの様子。



山本まもるさんと前田ひさえさんに挟まれて飾られていました。
大好きなお二方に挟まれていて最高でした・・・(合掌)



 チューバッカ好きな方に引き取られたようで、今頃お部屋に飾って頂いているのかな。
嬉しいです〜〜本当にありがとうございます!

とてもとても無事に終えた企画展ではありますが、
未だ被害の爪痕が残る被災地が早く回復しますように。
今年の夏は平穏であってほしい・・・