Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2019/01/07

HAPPY NEW YEAR 2019



新年のご挨拶がおそくなりました。
1/7日なのですが、今回年末がバタバタしており年賀状の準備をすることができず。
冬のおたよりとして、あけましておめでとうございます。

本日ハガキも送らせていただきました。
今年は2月にコミティアと、2年ぶりに参加するデザインフェスタに参加することが決まっています。
イベントにたくさん出たいです、また台湾にも行きたい。色々と挑戦したい。そんな2019年になると思います。

昨年、やっぱり厄年だったのかなーと年末年始に実感していました。
あんまりそういうの信じないタイプなんですが、よく考えたらって。

そんなネガティブを楽しく吹き飛ばしていこうとおもいます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


HAPPY NEW YEAR!
I couldn't prepare the new year's card this time.
This is a letter of winter.

My schedule is: Comitia in Feb and Design Festa in May.
Hoping 2019 is a good year for everyone!



おせち。

これでも少しずつ年々内容が少なくなってます。
それでも胃にもたれやすくなったかな、なますたくさん食べたけど。
Japanese new year's meals.


チップス。

これイギリスにいたとき、時々食べてました。
友人にビネガーが一番おいしいって言われて。
明治屋に売ってました。なつかしや。

This is I sometimes ate while I was in London.
My friend recommended the vinegar taste.