Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2019/01/29

WORKS: レタスクラブ 2019年2月号


1/25にKADOKAWAより発売されました『レタスクラブ 2019年2月号』
「ものを探すムダ時間を0にする片付け」ページのイラストカットを担当しました。 書店にて、そしてウェブからも、ぜひご覧くださいませ!



見本誌をいただきました。
いつもレシピを見ていた雑誌からお声かけいただいてうれしかったです^^

付録はなんと二冊です。
これだけあれば、レシピの想像も膨らむし生きていけますな!
(イラストの話は・・?)





私のイラストが載っているページはこちら↓
6ページにわたってみつからん子さんを描いています。
みつからん子さんのようにはならないけど、私も整理整頓は得意ではないので参考にしよう。仕事場がごちゃっとなるのは私もきらいです。精神が壊れます(笑)。