Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2018/01/03

HAPPY NEW YEAR 2018


あけましておめでとうございます!!
2018年の今年も、よろしくお願いします。

Happy New Year 2018!!


新年早々というか、年末から風邪を引きました…仕事納めが29日で次の日起きたら様子がおかしく…症状は治まってはきたんですが、熱が上がったり下がったりで意味がわからないんですよね…うーん。困った。




なので年末年始はお参りにも行かずずっと家にいました。
今日から地味にドローイングしたりしてます。



録画でためていたものも少し消化しました。年末は紅白も録画!安室ちゃんに大感動しました…最高のパフォーマンスでした…。
『リトルウィッチアカデミア』というアニメ、やっと見終えました。アッコはうるさいけど自分を信じて夢を追いかける気持ちがステキ。そしたら次、先日放送が終わった『宝石の国』。まだ2話までしか見てないけど、脆くてキレイ…


I've got a cold from 30 Dec... So I stay at home this holiday. I just started drawings today with watching TV and recorded programmes. The drawing is about Little Witch Academia and Hoseki-no-Kuni (Land of the Lustrous) are Japanese animations. 


今年の抱負みたいなものなんですが、ここ2年くらいのんびりとしていたので、今年は挑戦する年にします!ムダにしないようがんばるぞ!
早く風邪治してお参り行きたい…