Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2017/12/24

冬のグリーティング


仕事少し落ち着いて、大掃除もあとちょっとのところに入ったのでやっと年賀状の準備に入れる〜。
といいつつ、、、ちょっとだらけてしまいそうなのでブログ書いてます。

冬のグリーティングのイラストをお送りしてます。
Merry Christmas and Happy New Year!!

明日は休みですが25日はバイトなので、まったりとクリスマス過ごそうと思います。




Happy Hanukkah!!
TwitterとInstagramでは載せていました。
ここでは遅れてしまったけど、ユダヤ教のみなさまは素敵なハヌカーを過ごせましたでしょうか。私がイギリスにいたころのホストファミリーへ、日本のお菓子「白い恋人」や佐賀のり、アートブックとデコレーションに最適な一枚貼りのマステをプレゼントしました。8日間あるからその時期は大変そうだけど、楽しそう〜。


 
冬イベント、楽しくすごしましょう!
お正月に向けて、いざ!!!