Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2017/12/17

EXHIBITION「きらりふわり」ありがとうございました!




こんばんは。
個展「きらりふわり」が昨日無事に終了致しました!

一ヶ月半という期間、本当にありがとうございます。
そして、場所を提供して頂いた.favのさつきさんへ、本当にありがとうございました!



長かったように感じていますが、あっという間とも感じております。
何日か在廊しましたが、私がいる時は似顔絵などのお絵描きサービスを行っていたので
それに合わせて多くの方にご来場いただきました。

今年最後のイベントとして、展示をすることができて本当に良かったです。
個展自体は2年ぶり。あえて昨年はおやすみしてました。
今回機会があってすることになったのだけれど、改めてためになることが多くあり続けていきたいと確信しました。
自分一人で展示をするとなるとテーマから始まり展示方法やグッズを置く場合やどんなものを持ってくるかなどを設定しなくてはならないのですが、再確認しながら進めてて結果たのしい展示会になったのではないかと思います。

バイト・イラストの仕事との両立も結構大変で時間作りを今回の展示で学ぶことができました笑。バイト先が小規模なわりに質量が多いので、体力的に結構大変ですね。早番だから救われてますが、すごい疲れた日は帰宅するとドローイングもできない感じにぐだーとなるので要領よくやっていきたいものですね。とほほ。


ブログで書いた展示の詳細と途中経過になります:
① http://nanaekawahara.blogspot.jp/2017/10/exhibition.html
② http://nanaekawahara.blogspot.jp/2017/11/exhibition-1.html



似顔絵ですが、みなさん喜んで頂けましたことがすごく嬉しかったです!
今回はじめてのサービスでした。グッズ買うとできるという条件もあったのでかなり手頃で参加できた方はかなりラッキーだと思います!笑
お部屋に飾ると言ってもらえたり、アイコンとして使います!と言ってくれたり。



似顔絵を希望する方が多かったのですが、一部を紹介します⭐︎





制作時間は15分くらいで、トークを交えて。
私自身コミュニーケション能力高くはないですが、こころ温まる時間でした。

.favのさつきさんも描かせていただきました!


(愛犬のあんこちゃんと。自信作・・似てると思う!)



また来年イベントするのが楽しみになりました。
次回決まっているイベントは2018年2月11日の「コミティア123」です!
来年は東京のコミティア(年4回)全て出る予定なので、ご都合を合わせてご来場頂けますと嬉しいです〜。
まずは良い年末年始を、という気持ちです。よろしくお願いします!