Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2016/12/14

おくれておしらせ


News、といっても、もう手遅れなのですが・・・・;
実は先月発行されたTokyo Weekenderというフリーマガジンに私が掲載されておりました。
英語の雑誌なんですが『5人の若手クリエーター』という特集でアーティストの一人としてご紹介いただきました。




ほんの一部ですが、ちらっと。
数部都内で見つけたのですが、もっともらってくればよかったかな・・自分のストック分しかもうないです、とほほ。と、なんと、実は先日エゴサした時に、Tokyo Weekenderのウェブサイトでこちらの特集が載っておりました!雑誌をお手にとれなかった方も、ご覧になられます。作品は雑誌とウェブとで違うんですけどね、実は。


全文英語ですが、ぜひご覧になってください!
まだお知らせできていないこともあるので、地道に更新していきますので
後日乞うご期待していて下さると幸いです♪

いつも言ってますが、更新が怠ってしまっている・・ので投稿日を決めようかな。
たとえば、金曜更新!とかいいですね、平日ラスト日だし。
と、思ってます!



I'm so late to announce my updates here - I am on Tokyo Weekender (free magazine) as one of the 5 young Tokyo creators. I can't show all but you can read this on the website!


My work is different on the magazine and the web though.
I have more news haven't been updated yet, please keep your eyes to check my news!
I'm thinking to decide the date which I'm going to post my blog... example, Friday, because the day is the final day of work. Anyway, keep in touch please!