Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2016/12/25

HAPPY HOLIDAYS!!





MERRY CHRISTMAS!!
クリスマスのイラスト、そしてハヌカーのイラストも描きました。



HAPPY HANUKKAH!!

同時に二つのイベントが始まりましたね。クリスマスだけでなくなぜハヌカーも?とお思いの方もいらっしゃると思いますが、私がロンドンに滞在していた時にホームステイしていた先のお家がユダヤ人のご家族でした。毎年彼らにはささやかなプレゼントを送ってます。毎年ハヌカーの日程は違うのでついつい遅れてしまうこともあるんですが・・汗、今年はなんとか間に合いそうかな!






私はというと、新年またいだお仕事もありまして、じっと家で大掃除しながら絵を描いてます。ちょっと遡って今年の投稿を見ました。ひとつお知らせなのですが、今後デザインフェスタに出展する予定はございません。最近、コミティアには出ておりますがコミティアには定期的に出ようと思っております。よろしくお願いします!