Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2016/11/21

犬100%ありがとうございました


LUCKにて参加させて頂きましたグループ展『犬100%』が昨日終了致しました。期間中、お越し頂きそして作品をご購入頂きまして本当にありがとうございました。

昨日はクロージングパーティーがあって、参加された作家さん達と交流してきました!会場の写真を撮ったので、お見せします。

Yesterday the exhibition 'Dog 100%' was finished. Many thanks for coming and buying my works. I visited to the closing party, show the photos of the space here.







こんな感じに各々の作品が素敵にミックスされる空間にセッティングされてました。LUCKのオーナーのりさん、スタッフの皆さまにもとても感謝しております。こちらでは週末に、ランチも召し上がることが出来るのでオススメの場所です。現代美術館に近いのでいいですよね。

The space LUCK is also good as eating a lunch(every weekend), and is closed to Museum of Contemporary Art Tokyo. It's a nice venue!

EARTH +gallery shop『LUCK』(map
東京都江東区木場3丁目18-17-1階
※月曜定休日
http://earth-plus.net

今年の展示はこれでおしまいです!
早速ですが、来年1月と2月にグループ展の予定があるのですがまた近々お知らせ致します!

This event is the last one of this year! I already have plans in next year, I'm going to let you know.