Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2015/11/10

イモほり展ありがとうございました!



怒涛の展示ラッシュが終了しました〜!!
イモほり展、お越し頂いた皆様本当にありがとうございました!
個展とイモほり展両方来てくださった方もいらしたそうで・・・本当に感謝しております。次回のイベントは今年最後になります、11月21日・22日のデザインフェスタです。

It was super busy month for my exhibitions! I very appreciate to all who visited to there.
My next event of this year is Design Festa held on 21 and 22.


展示会場の様子をご紹介します。


三人でプロフィールをこんな感じにしました。
見比べるの楽しかったー




角裕美の作品群と、もぐらのモギー。
Hiromi Kado: http://kadohiromi.com





大嶋奈都子の作品。スタンプペタペタ。
Natsuko Oshima: http://natsuko-oshima.com









そして私です。

角ちゃん、奈都子ちゃん一緒に展示してくれてありがとう〜!!
毎回いろんな刺激を受けています。またこのメンツで来年できたらいいな・・と思ってます。
I wish we could have a show next year too!