Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2015/11/26

デザフェスありがとうございました!




わーーーー今年最後のイベント終わりました・・・!
デザフェスが終わりました!
今年も本当にありがとうございましたってまだ早いですね、すみません!
今回長くなったので英訳は下部に書きました。
This time I wrote very long so I put English translation at the bottom, please move if you'd like to read.

いやー本当に、ありがとうございました。
デザインフェスタで私の作品を見に来てくださった方、作品をご購入頂いた方、オンラインでは私の事をリツイートしてくれたりいいねをしてくれたり、本当にありがとうございます。いつもTwitter、Instagramで見てますってお声をかけて頂いたり、以前から作品好きでしたという方もいらしてすごく励みになりました。差し入れもありがとうございました。

まだ今年は残っている仕事や企画もあるのですが、今から来年に繋げられるように考え始めています。アイデアが出るのが最近のろくなってきている気がしているんですが、絞り出していこうと思います。

デザフェスでの話をしてませんね・・・今回は初めて一人で参加しました。ずっとグッズを販売している感がここではあったので、せっかくなので何かしたいなデザフェスだしとちょっと安易に「ライブペイントします!」と告知してそのまますることになりました。1日目と2日目で絵柄を変えようと思って、まずはグラデーションの線画で描いていき、その後下地の色を残すように黒を塗りまた上から描くという感じにしていきました。写真もOKにしていたので、撮影してくれる方が多くいて下さって嬉しかったです。またこのような感じのことしたいなぁ。










また新しい作品を作るのが楽しみになりました。
Twitter、Instagramでドローイングをまたアップしていきますが、その都度楽しみにしていただけると幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。




Design Festa is just finished on Sunday! Thanks a lot for everyone who look at my works, got my works, did retweet and favourite on SNS. Some of them said that they always see me on Twitter or Instagram, it gave me confidence. I still have works and project this year, I'm thinking that is connect to next year.

At Design Festa, it was the first time to join by myself. I felt I always sell my goods so I wanted to do different things this time.... was live painting. I changed the painting on the first day and the second day which looks fun. I wish I could do these enjoyable things again.

I look forward to making new works!
I continue to upload my drawing on Twitter and Instagram though, hope you have a fun.
I'll do my best! Thanks so much for reading.