Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2014/11/11

デザフェスありがとうございました&金曜から個展!



デザフェス無事に終わりました〜!!
YAOMARTのブースにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
イベント自体が40回目だったせいなのかわからないですが、とても会場が混んでいたように思いました。
だんだん作品を知って頂けるようになったのか、SNSで見てきて下さったり以前からのお客様も再び来て頂いて再会できたり・・作品を喜んでもらえてとても楽しかったです。本当にありがとうございます!

Many many thanks for visiting to YAOMART at Design Festa!
I'm so pleased people looked at our works and got them. I'll try to apply for the next one again.

当日のブースの詳細はこちらYAOMARTウェブサイトにどーんと載せています!
I added more photos on YAOMART website here!
http://yaomart.blogspot.jp/2014/11/design-festa-40-thank-you.html


準備終わったすぐに撮らないから歯抜け状態なディスプレイですみません^^;笑

来年もYAOMARTで申し込む予定ですが、抽選になった今、どうなるかわかりませんが当選しますように!

今回印刷会社に頼むものを作るより、手でひとつひとつ作ったハンドメイドものを作るのが楽しかったです。手作業のものと印刷をお願いするものと、上手くバランスが取れたグッズ展開をできたらいいなぁと思います。今は個展間近なのでできないけれど、来年は目指したいと思います。

次はもうすぐ個展ー!!
金曜からなんですが、あっという間に来ますよね、金曜が・・・
ひぃー大丈夫なのか、飾り終わるまで何も見えなくて不安・・とグチグチしているこの一ヶ月。直前になってネタがぽんぽんぽん浮かんで私の脳みそはなんてバカなんだろうとうだうだしてます、いや、そんなことより個展に向き合って手を動かす方が重要なので気持ちを抑えながら作品を生んでいます。

From this Friday, my exhibition is starting!
I feel very nervous because it's hard to imagine the view at the gallery. But I have to be positive in a little time. The title 'Iro Iro Diary (like 'many many diary'? if I translated it)', I think it is good which I continue diary. I haven't updated it as I'm so busy for this show and my illustration jobs though.

イロイロダイアリー展なんですが、色々のダイアリーは本当続けていて良かったです。
現在個展準備と仕事で更新されてませんが・・^^;
しかも後2ページで一冊終わるー次を買っていないーおおおおお(?)

意味のわからんこと言ってますが、ちょっと展示開始するまでこの記事が最後になります。
ツイッターには浮上すると思うので、どうかよろしくお願いします!
本当に来て下さいね!!では、金曜までばたばたします〜!



もしかしたら来月また何か展示に参加させて頂けるかもしれません・・?なことがあります。
決定しましたらまた改めて お知らせします。