Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2014/11/22

1st week of イロイロダイアリー


河原奈苗個展「イロイロダイアリー」一週目が終り、
昨日より二週目が始まりました。
少しだけギャラリーでの写真をお見せします。
My exhibition 'Iro Iro Diary' just finished the first week, then second week is now starting.
I'm showing a little from the show.


 

一週目の11/14〜19は、仕事で制作したイラストの作品をメインに展示しました。メルヘンな世界観が強いのでそんな空間が広がりました。

The first week 14th to 19th I mainly showed client works.




こちらは昨日21日から始まった二週目の様子を少し。新作いっぱい。
These are new works from second week.




ダイアリーを付けてるんですが、会場では描き終わった二冊をお見せしてます。どんなことを描いてるかは開いてからのお楽しみです。

大きいサイズの原画、ポストカードサイズの原画も販売しています。日記以外は全て販売してます笑。

連休のお散歩に、ぜひ遊びに来てください!私は連休中は在廊します。
あと最終日の26日水曜も。

I put two diarys which I drew almost everyday. And all of illustration works are on sale. The exhibition is until Wednesday 26th, please come here!

河原奈苗個展「イロイロダイアリー」は11月26日水曜まで新代田にありますギャラリー commune で開催してます。よろしくお願いします!