Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2014/06/10

Yokohama HANDMADE Marche 2014



6月7日と8日に行われたヨコハマハンドメイドマルシェ2014!
お疲れ様でした。
私は日曜日のみの参加でした。ブースに足を運んで頂いたみなさま、本当に本当にありがとうございました!
今回久しぶりの一人での参加、お客様とより密にお話できたりしてとても楽しかったです。

Thanks very much at YOKOHAMA HANDMADE MARCHE!!
I hadn't joined these kind of events by myself, so it was really good to talk with everyone who came to my stall. Thank you!


エントランスから
This was taken from the entrance.



私のブースより
taken from my booth place.






こちらが私のブースです、ごっちゃ〜。
This is my stall! still many items.





今回ネットで私の作品をお知りになって(ツイッターやInstagramなど)来て頂いた方がとても多く、本当に嬉しい限りです!ネットで作品をどんどん発表できる時代なのでそのパワーってすごいなって思いました。本当にありがとうございます^^

Some people knew my works by Twitter, Instagram etc.. that makes me so pleased.
I re-noticed showing works on the internet is amazing. Thanks again :)




後半、お手洗いに行きたくなったのと、作家さんにご挨拶に行こうと思っていたので終了時間一時間前に20分くらい席を外してしまいました。その間、私のブースに来て頂いた方が数名様いらっしゃったと真後ろのブースのcamelinaさんに教えてもらいました。以前展示に見に来て頂いた方や、Twitterなどで作品をご覧になられた方もいらっしゃったそうで・・・お会いできず、本当にすみませんでした。←この時間帯にいらっしゃった方で気づいて頂けたら幸いです。今年も何回かイベントに参加する予定ですので、またその時にお時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さい!お待ちしております☆



ハンドメイドマルシェでは、以前からの友達、前々から作品が好きな方やツイッター上ではお話ししたことある方、またお世話になっているMOUNT ZINEのスタッフの皆様など・・・すごくささっと素早くですが、会ったりお話させて頂きました。ご紹介でzuccoさんやホンダアヤさんにもお会いできたり、、名前知ってた!とか作品知ってる!とかそんな話で盛り上がりました。
またお会いできるのが楽しみ。

I went to say hello to friends, some people we talk on Twitter and love their works, staffs from MOUNT ZINE ... in a short time. On the other hand, some of them already know our names and works each other... it's so fun opportunity!



TOFUさん!のヴサギちゃん!です!
渋谷のハンズギャラリーで展示させて頂いたときに、TOFUさんも商品を販売していて、その時に見たヴサギキーホルダーに一目惚れして即買いしたのがきっかけでTOFUさんのファンになりました。デザフェスでもなかなかお目にかかれる機会がなくて今回初めてお会いし話ししで、若干興奮気味になってしまったのを後悔しています・・^^; 初でかなりぶっ飛んでしまた。
失礼しました笑。
▲ TOFUさんwebsite: http://www5.ocn.ne.jp/~tsumami/index.html

This bunny is Vusagi (don't know how to show the name in English. it means Ugly (&cute) Rabbit in Japanese). The artist name is TOFU whom I saw her items at Tokyu Hands, I bought her key toy there. I'm a fan of her works and there were chances to meet her but I couldn't. I was so happy to meet her this time!





にしみやちえちゃん!
念願のかわいいグッズがお嫁にきました・・、ちえちゃんとはツイッター上ではお話したことはあっても生の作品とご本人とは今回で初めて会いました。すっごいかわいいですよね、他には鳥さんやあざらし、ライオンとか動物園のようにたくさん動物がいました!その中からとらちゃんとくじらさんをピックアップ。くじらさんは片耳イヤリング。私はいつも髪をおろしているので耳は意識していないんですが、片耳だけかけてくじらがひょっこりしてもいいかな・・・なんて☆
omake(おまけ)まで頂いてしまい・・ありがとう!
▲ にしみやちえちゃんwebsite: http://tatatambourine.blog48.fc2.com

Chie Nishimiya makes super lovely animal shrink plastics. We've talked on Twitter but this was the first time to meet. Her booth was full of animals, like zoo. I choose a whale earring and a tiger brooch, soooo cute!






次回のイベントは / Next events are:

▲ほしくずのティータイム展▲
6/12〜30 @ぐらん・あみ
Detail: http://nanaekawahara.blogspot.jp/2014/05/blog-post_31.html
もう今週木曜から、始まります!

▲ART+ISM▲
7/26,〜27 @Artcomplex Center of Tokyo
こちらはC/LABORATORY主催による展示&プレゼン&交流会です。
追ってまたお伝えします!

またどうぞ、よろしくお願いします!