Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2014/06/15

ライブ・ペインティング@ぐらん・あみ



14日土曜に行われたコンサート&ライブペインティング、無事に終了致しました。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございます。
お陰さまで満員御礼でした!
そしてソプラノの岩本直子さん、ピアノの原田京子さん、主催の吉岡孝子さん、
ぐらん・あみオーナーのあいこさん、お疲れさまでした、そしてありがとうございました。

ライブペインティングは全体の曲目を通してイメージしたものを前半、後半に分けて二枚一気に描き上げていきました。「かわいい唇」椿姫より「乾杯の歌」から始まり、「Se」「生命と快楽」岩本さんのマンドリン演奏とともに「カルメン」、後半は「黒田節」「夢のあとに」「月の光」ロミオとジュリエット「ジュリエッタのワルツ」「献呈」「私のお父さん」という曲順で終わりの方は若干意識が音楽の方に集中しそうになり、初めてのライブペインティングは楽しくも難しくて楽しかったです◎

即急で描くとはこういう感じなんだな〜。
また機会があるときにやらせて頂きます^^


Music concert with my live painting on 14th June at Le Grand Ami, was successfully finished!
Seats were fully booked and I appreciate to all visitors, Naoko-san (Soprano), Kyoko-san (Piano), organiser Takako-san and Le Grand Ami owner Aiko-san :)

The performance was really fun but difficult to draw with listening(inspired by) to music so quickly,
however, I would like to try it more :)




イベント後は展示しております。こんな感じ。
The completed works are now on the wall.



寄るとこんな感じです。椿姫の登場人物やワインや黒田節などが出てきたりしています。
Details. You can see people from Opera 'La traviata', wine, Kuroda-bushi etc.







最初に置いてあった作品はこちらに移動しました。
A picture which was there first, moved to another wall.




岩本さんと原田さんは続いて今日15日、青葉台コミュニティハウスにて午後2時半より追加公演がございます。
お近くの方はぜひ!

引き続き、河原奈苗「ほしくずのティータイム」展はぐらん・あみにて展示中です。
おいしい紅茶を楽しみながら、ぜひおいでくださいませ!

And my exhibition is still ongoing. Have a look with lovely tea!