Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2014/01/26

HYACRE



さて、最近のお知らせです。
1月14日より渋谷に新しくオープンした「Loft&」その7階にHYACREというコーナーがございまして、私も参加させて頂いております!先週の土曜に渋谷を通りかかったので見に行って参りました。こんな感じでずらーっと、100人のクリエイターによるポストカード、シール、バッヂが販売されております。私のグッズはどんなかというと・・・

HYACRE - which serves cheap price items by 100 creators, I join from 14th Jan. It's located at new building Loft& in Shibuya, I visited last weekend as I just passed Shibuya area.



ポストカード:100円(税抜)
Postcard: ¥100 (tax excluded)



シール:200円(税抜)
Sticker: ¥200 (tax excluded)



バッヂ:300円(税抜)
Badge: ¥300 (tax excluded)


こんな感じで販売しております。新しくてMUJI Cafeまである無印良品の入ったLoft&、ぜひともHYACREコーナーへ遊びに来てください◎こんなに多くの作家さんの品物あると迷いますね・・・でもお手頃だからたくさん買ってくださいね〜ちなみに私の品物は一番下にあります、しくしく。下段、なので下段も見るんですよー!笑 よろしくです^^