Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2014/01/15

今年もよろしくお願いいたします。


お正月が過ぎてしまいましたので、新年のご挨拶は割愛させて頂きます。
そして今年もよろしくお願い致します。





2014年がついに始まりましたね!といってももう半月になっておりますが ^^; さっそくですがニュースがいくつかあります。まずは、ウェブサイトを更新しました。ロゴからメニューアイコンから各ページほぼ!ABOUTでは追加されたものがあり、WORKSにはお仕事と個人制作とカテゴリを分け、作品も追加しました。ぜひご覧になってください→https://nanaekawahara.com


I'm so late to say happy new year, I'll do my best for my new projects and hope you would enjoy that! I have few news - my portfolio website has been updated. I added my experiences on ABOUT, added new works and separated as 'client' & 'original' on WORKS. Have a look : https://nanaekawahara.com



もう一つのニュース。



「HYACRE」
渋谷Loft& 7階フロアにありますアートスペースにて「HYACRE(ヒャックリ)」がオープンしました。100種、100組、100円からアートが買えるをコンセプトに展開するコーナーになっております。私は1月14日より参加させて頂くことになっており
100円のポストカード、200円のステッカー、300円のバッジを販売致します。
ちなみに私のは以下のようなものを・・・(全てインスタグラムから拝借)





私もどんなか見に行くのが楽しみです!角ちゃんも参加しています!

HYACRE is art project space by 100types of items, 100artists, and 100yen which is located at 7th floor of Shibuya Loft&. My goods are 100yen postcard, 200yen sticker and 300yen badges. Also Hiromi Kado joins.



そしてもういっこ。


グループ展のDMが出来上がりました!企画をして頂いたgallery DAZZLEの村松さんありがとうございます。今から楽しみです!来月18日〜23日まで、18日の夜はオープニングパーティーを開催予定です。

今までイベントや展示にとにかく参加!なような気がしていたのですが、今年はまた違った機会に出会えるといいな、色々チャレンジできるといいなと思っています。こんな私をどうか今年もよろしくお願い致します。


I've got flyer of group exhibition that I'm going to join. The show is from 18 to 23 Feb in Tokyo. As I think I just join to lots of events for recent few years, I hope I could have another chance and challenge this year!