Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2022/09/09

WEB SHOP: NEW ITEM 入荷!

 



2022年9月新作商品をウェブショップに入荷しました!
また追加で生産した商品もあります。

後ほどブログを書くのですが、9月4日にコミティアに参加しました。
今年は展示会の「犬の惑星(ほし)」、「CAT POWER 2022」に合わせて作ったグッズ、そしてコミティアで出したものなど新しい仲間が加わりました。

また私のおすすめや伝えたいことを手紙のように綴ったミニマガジン「LITTERA PAPER」も追加しました(デジタルPDF版もあります!)。こちらは規約があるんですが、以下のような設定も・・・↓

【「LITTERA PAPER」一冊プレゼント】
NANAE KAWAHARA illustration SHOP内でのお買い物合計¥2,200以上で、「LITTERA PAPER」を一冊プレゼント。もちろん単体販売も行っておりますが、もし他にご希望の商品がありましたらそのようなお買い物ですとくっついて来るのでお得です!

SHOPは2種類あるので、ご自身の環境に合わせた方法でぜひご利用ください^^
わからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせを。


NANAE KAWAHARA illustration SHOP
→ https://nanae-kawahara.stores.jp/